 |
 |
|
 |
■ニューエラー サブバッテリーチャージャー SBC-001B■ ■エンジン始動… |
 |
|
 |
食品学II 改訂第3版 食品の分類と利用法
|
|
 |
|
|
|
 |
栄養士・管理栄養士をめざす学生向けの食品学のテキスト。食品の分類と利用法についてわかりやすくまとめている。管理栄養士養成カリキュラム及び国家試験出題基準をふまえたうえで、食品学の基礎的内容をていねいに… |
 |
できるナースの動き方がわかる 多重課題クリアノート
|
|
 |
|
|
|
 |
バイタルサイン測定,医師の介助,ナースコールが重なった,などリアルで悩ましい「多重課題」の場面から,優先順位の根拠,解決に導くコツ・ワザなどを具体的に示す.臨床業務を誌上シミュレーションできる1冊.問… |
 |
できるナースの動き方がわかる 多重課題クリアノート
|
|
 |
|
|
|
 |
バイタルサイン測定,医師の介助,ナースコールが重なった,などリアルで悩ましい「多重課題」の場面から,優先順位の根拠,解決に導くコツ・ワザなどを具体的に示す.臨床業務を誌上シミュレーションできる1冊.問… |
 |
亡くなった子どもと「共に在る」家族
|
|
 |
|
|
|
 |
子どもを亡くした女性と家族を医療者はどのように支援できるのか 死産や新生児死亡を経験した女性に対して、医療者は積極的にその体験について聞くことをためらいがちです。しかし女性の本当の想いを知らずして… |
 |
亡くなった子どもと「共に在る」家族
|
|
 |
|
|
|
 |
子どもを亡くした女性と家族を医療者はどのように支援できるのか 死産や新生児死亡を経験した女性に対して、医療者は積極的にその体験について聞くことをためらいがちです。しかし女性の本当の想いを知らずして… |
 |
看護教育実践シリーズ 3 授業方法の基礎
|
|
 |
|
|
|
 |
効果的な学びをもたらすためにはどのように授業を行えばよいのか.さまざまある教材をどのように活用すればよいのか.授業方法について頭を悩ます教員も少なくない.本書は,授業方法の改善を通して自身の授業をより… |
|