|
|
|
|
クレマチス:大河 CLEMATIS 'Taiga' … |
|
|
|
看護者のための 倫理的合意形成の考え方・進め方
|
|
|
|
|
|
|
倫理的合意形成に基づく意思決定支援を始めよう! 「患者と家族の意見が異なる」「患者の意思が尊重されていない」「医療者と患者の治療後の見通しにズレがある」など、意思決定支援の場面でみられるさまざまな倫理… |
|
看護者のための 倫理的合意形成の考え方・進め方
|
|
|
|
|
|
|
倫理的合意形成に基づく意思決定支援を始めよう! 「患者と家族の意見が異なる」「患者の意思が尊重されていない」「医療者と患者の治療後の見通しにズレがある」など、意思決定支援の場面でみられるさまざまな倫理… |
|
見て覚える!介護福祉士国試ナビ2018
|
|
|
|
|
|
|
図表でわかる!試験合格へのナビゲーション介護福祉士国試の科目を4つの領域に分類し、図表やイラストなどを多用しながら、「試験の全体像」をつかめるように解説。「勉強する時間が足りない」という受験者の悩みに… |
|
こういうことだったのか!! NPPV
|
|
|
|
|
|
|
「NPPV VS ネーザルハイフロー」「重症呼吸不全患者の血液ガス解釈を復習する」など、みんなの“知りたい”に答えました!医師・看護師・臨床工学技士のみなさん、みようみまねで使ってませんか?乗り手を選… |
|
こういうことだったのか!! NPPV
|
|
|
|
|
|
|
「NPPV VS ネーザルハイフロー」「重症呼吸不全患者の血液ガス解釈を復習する」など、みんなの“知りたい”に答えました!医師・看護師・臨床工学技士のみなさん、みようみまねで使ってませんか?乗り手を選… |
|
看護教育実践シリーズ 3 授業方法の基礎
|
|
|
|
|
|
|
効果的な学びをもたらすためにはどのように授業を行えばよいのか.さまざまある教材をどのように活用すればよいのか.授業方法について頭を悩ます教員も少なくない.本書は,授業方法の改善を通して自身の授業をより… |
|
看護教育実践シリーズ 3 授業方法の基礎
|
|
|
|
|
|
|
効果的な学びをもたらすためにはどのように授業を行えばよいのか.さまざまある教材をどのように活用すればよいのか.授業方法について頭を悩ます教員も少なくない.本書は,授業方法の改善を通して自身の授業をより… |
|