 |
 |
|
 |
| 国産高級粳米のつぶつぶ感を残した生地を 厳選した天然塩と岩塩、醤油で香ばしく焼き… |
 |
|
 |
亡くなった子どもと「共に在る」家族
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
| 子どもを亡くした女性と家族を医療者はどのように支援できるのか 死産や新生児死亡を経験した女性に対して、医療者は積極的にその体験について聞くことをためらいがちです。しかし女性の本当の想いを知らずして… |
 |
亡くなった子どもと「共に在る」家族
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
| 子どもを亡くした女性と家族を医療者はどのように支援できるのか 死産や新生児死亡を経験した女性に対して、医療者は積極的にその体験について聞くことをためらいがちです。しかし女性の本当の想いを知らずして… |
 |
看護教育実践シリーズ 3 授業方法の基礎
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
| 効果的な学びをもたらすためにはどのように授業を行えばよいのか.さまざまある教材をどのように活用すればよいのか.授業方法について頭を悩ます教員も少なくない.本書は,授業方法の改善を通して自身の授業をより… |
 |
看護教育実践シリーズ 3 授業方法の基礎
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
| 効果的な学びをもたらすためにはどのように授業を行えばよいのか.さまざまある教材をどのように活用すればよいのか.授業方法について頭を悩ます教員も少なくない.本書は,授業方法の改善を通して自身の授業をより… |
 |
こういうことだったのか!! NPPV
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
| 「NPPV VS ネーザルハイフロー」「重症呼吸不全患者の血液ガス解釈を復習する」など、みんなの“知りたい”に答えました!医師・看護師・臨床工学技士のみなさん、みようみまねで使ってませんか?乗り手を選… |
 |
こういうことだったのか!! NPPV
|
|
|
 |
|
|
|
|
 |
| 「NPPV VS ネーザルハイフロー」「重症呼吸不全患者の血液ガス解釈を復習する」など、みんなの“知りたい”に答えました!医師・看護師・臨床工学技士のみなさん、みようみまねで使ってませんか?乗り手を選… |
|