![更新情報 Just arrived](http://www.seeq.ne.jp//images/tlm_justarrived.jpg) |
![""](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
|
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
こちらの商品(在庫〇)の商品は 5月下旬… |
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
|
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
こちらの商品(在庫〇)の商品は ミント… |
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
|
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
こちらの商品(在庫〇)の商品は 5月下旬… |
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
|
![””](/images/spacer.gif) |
やさしいがんの痛みの自己管理 改訂4版
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
● 「WHO方式がん疼痛治療法」勧告から30年。未だ十分量の麻薬鎮痛薬を使うのが怖い医療者と,痛みの軽減治療に罪悪感を覚える患者の両方に,正しい知識を伝える好著。 ● 痛み治療の最終目標は,痛みがすっ… |
![””](/images/spacer.gif) |
見て覚える! 介護福祉士国試ナビ 2016
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
介護福祉士国試11科目を3つの領域に分類し、図表やイラストなどを多用しながら、「試験の全体像」をつかめるように解説。「勉強する時間が足りない」という受験者の悩みに応え、合格に向けて「重要事項・頻出事項… |
![””](/images/spacer.gif) |
思考と推論 理性・判断・意思決定の心理学
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
推論と意思決定を中心とする思考心理学と,その近接領域を詳説。領域として「確率判断,演繹と帰納推論,仮説的思考,意思決定,合理性」をカバー。それぞれについて新しいパラダイムを紹介するとともに,随所に具体… |
![””](/images/spacer.gif) |
薬剤師国家試験対策 NEW ナビ・データ 2016
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
◆ 過去10年分の国試良問から重要選択肢を厳選!◆ ○×一問一答形式。ちょっとした時間の合い間や、電車の中での学習にもピッタリ!◆ 最新法改正(医薬品医療機器等法)にも全面対応。国試総整理から直前対策… |
![””](/images/spacer.gif) |
臨床医が知っておきたい呼吸器病理の見かたのコツ
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
病理を手軽に学び直したい方におすすめ!臨床に直結するポイントを1疾患につき2頁で解説.矢印や丸囲みを多用しているから,特徴的な病理所見がすぐわかる!最新の肺癌WHO組織分類(第4版)にも対応! 97… |
![””](/images/spacer.gif) |
外科医のためのエビデンス
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
そうだったのか!—最新の論文をもとに気になる臨床上の疑問を解き明かす気になる…でも、調べるのは大変。教科書やガイドラインでは解決できない臨床上の問題を以下の構成で解… |
![””](/images/spacer.gif) |
呼吸器診療 ここが「分かれ道」
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
日常の呼吸器臨床で遭遇する無数の選択肢、あなたの進むべき道はこっちだ日常の呼吸器臨床の場で、疾患の診断や鑑別、薬剤の選択、さらには患者からの訴えへの対処法といった様々な岐路に遭遇した場合、臨床経験が豊… |
![””](/images/spacer.gif) |
テイラー10分間鑑別診断マニュアル 第3版
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
テイラー先生流、鑑別診断のコツ、教えます 日常診療においてよく遭遇する愁訴や症状・徴候、検査や画像所見から、限られた時間の中で的確な診断を行うためのポイント、アプロ―チ法を解説した、実践的手引。症候ご… |
![””](/images/spacer.gif) |
小児リハビリテーション評価マニュアル
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
小児のリハビリテーション評価に特化し,使用頻度の高い評価法を記載例とともに紹介,実践的側面をもたせた.また,評価対象・対象年齢・何を評価するのか・検査所要時間・検査のタイプ・検査方法を定型の表とし,検… |
![””](/images/spacer.gif) |
臨床薬物動態学 第3版−薬物治療の適正化のために−
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
「第2版 臨床薬物動態学」(2007年刊行)の改訂版。 薬物血中濃度を解析する、という従来の薬物動態、TDMのイメージを一新し、薬物血中濃度を用いずに薬物動態の視点、情報を薬物治療のモニターに付加し、… |
![””](/images/spacer.gif) |
これでOK! 小児救急ケーススタディ
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
大阪大学と関西医科大学の小児科学教室とその関連病院が10年近くにわたり行ってきた「OK小児救急症例研究会」における症例検討をまとめた書.読者が小児の救急疾患を系統立てて診断・治療できるようになることを… |
![””](/images/spacer.gif) |
身体のしくみとはたらき−楽しく学ぶ解剖生理−
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
看護をはじめとして医療に携わる者にとって、からだの構造(仕組み=解剖学)を知り、その機能(働き=生理学)を学ぶことはとても大切なことだが、人体標本と向き合い、一つひとつの名称を暗記するだけでは、人体の… |
|