|
|
|
|
デンマークの美しきインテリア雑誌 コペンハーゲン発、年2回刊行のインテリア… |
|
|
|
存在がときめく洋書 コーヒーテーブルブック。 その言葉だけで、なぜかときめいてし… |
|
|
|
「奇跡の実」配合!北欧デザインのハンドソープ HUMDAKIN(ハムダキン)は、… |
|
|
|
日本製のきちんとクオリティ! こちらの大きめサイズは、できるだけお安くご提供する… |
|
|
|
デンマークの美しきインテリア雑誌 コペンハーゲン発、年2回刊行のインテリア… |
|
|
|
存在がときめく洋書 コーヒーテーブルブック。 その言葉だけで、なぜかときめいてし… |
|
|
|
幻のポスター アメリカ出身の孤高の画家、Cy Twombly(サイ・トゥオンブリ… |
|
|
|
日本製のきちんとクオリティ! こちらの大きめサイズは、できるだけお安くご提供する… |
|
|
|
ワクワク仕事チームを生み出す上司力
|
|
|
|
|
|
|
部下のモチベーションを高め、みんながワクワクと楽しく働ける職場にするためには、「ワクワク報酬」(金銭以外の報酬)が、カギになります。また、仕事が楽しくなると、生産性は劇的に高くなります。その意味でも、… |
|
運と縁を引き寄せるたった6つの習慣
|
|
|
|
|
|
|
どんな成功者でも、成功の陰には多くの人の支えや支援があります。 特に、長く第一線で活躍している成功者ほど、周りの人から「あの人のためならば喜んで協力しよう」と、応援者が多いものです。必要なときに必要な… |
|
誰でもできる 速読トレーニングブック
|
|
|
|
|
|
|
本書は、「実戦速読法」をマスターするための、トレーニング方法を解説した本です。 「実戦速読法」とは、日本速読・記憶法セミナーで教えている速読法のことで、目や脳の働きだけでなく心理学的な面からも「読書… |
|
クラウド時代のハイブリッド手帳術
|
|
|
|
|
|
|
本書は個人の情報処理能力を最大化することを目的とした、デジタル(スマートフォンやクラウドサービス)とアナログ(手帳やメモ帳)を融合させた「ハイブリッド手帳」の使い方・考え方を解説しています。中でも、紙… |
|
ソーシャル時代のハイブリッド読書術
|
|
|
|
|
|
|
ハイブリッド読書術とは、"デジタル"と"アナログ"、"リアル書店"と"ネッ… |
|
人の心を動かすリーダーの超チューニング力
|
|
|
|
|
|
|
あなたの職場で思い通りに動かない・受け取らない問題社員の指導に頭を悩ませていませんか? 部下一人ひとりの性格・レベル・資質を見極めないで会社・上司の一方的な「思い」「期待」だけで一律に行う指導は得てし… |
|
なぜ、あの人の言い分だけ通るのか?
|
|
|
|
|
|
|
仕事場や学校やプライベートで、人を説得したり納得させたりという必要性に迫られるシチュエーションは多いはず。こんなとき、開かない扉を開く奇跡のアサーション(肯定的自己主張)術を知っていると、人間関係はう… |
|
「ひらめき」を生む発想術
|
|
|
|
|
|
|
成功を勝ち取るには、「ひらめき」が一つの分岐点となります。世の中で成功した企業や人はどんな「ひらめき」でピンチを切り抜けてきたのか。また、人の「ひらめき力」を阻害する要因があるとしたら、それは何か? … |
|
EVERNOTE「超」知的生産術
|
|
|
|
|
|
|
現代のビジネスパーソンは、常に「仕事で新企画やアイデア」「個人のブランディングのためのブログでの情報発信」など、何かしらの情報のアウトプットを求められます。ビジネスパーソンには、これらの作業は効率よく… |
|
新時代のワークスタイル クラウド「超」活用術
|
|
|
|
|
|
|
本書では、大手企業にSEとして勤める筆者自らが実践・研究している、ビジネスの現場で用いているクラウド/iPhoneの活用術を紹介しています。 iPhoneを中心として、DropBox、GoodRead… |
|
Androidスマホ&クラウド「超」仕事術
|
|
|
|
|
|
|
本書はAndroidユーザーを対象とした、ビジネス活用法を解説した書籍です。フルタイムで勤務する著者が実践している「無理をしない」、タスク管理、メモ術などをAndroidの特性を活かした数々のテクニッ… |
|
KDPではじめる セルフ・パブリッシング
|
|
|
|
|
|
|
本書は、Amazonのキンドルで電子書籍を出版するためのノウハウをわかりやすく解説しています。KDP(Kindle Direct Publishing。Kindleストアで本を出版するためのサービス)… |
|
すべては変えられる ―「思考」をつくる心の奥の秘密
|
|
|
|
|
|
|
チャンスをつかめる人、つかめない人、望みが叶う人、叶わない人、すてきなパートナーに巡り会える人、巡り会えない人、経済的に満足している人、していない人。これらの違いは何だと思いますか?実は、「思考」の違… |
|
[改訂新版]男が上がる!外見力
|
|
|
|
|
|
|
ビジネスを成功させるためには、周囲にできる男だと思わせる「外見力」が強力な武器になります。国際イメージコンサルタントの最高位に日本人として初めて認定されたイメージコンサルタントの著者が、スーツの着こな… |
|