 |
 |
|
 |
|スノーボード・サーフ・スケートの専門店 DREAMY |
 |
|
 |
まんがでわかる ランチェスター3 強者の戦略
|
|
 |
|
|
|
 |
「攻め」の3倍つらいと言われる「守り」。即ち弱者を駆逐する強者の戦略を具体的な実践例を通して解説しています。多くの企業で成果を上げている「ランチェスター戦略」は、販売実績の向上、セールス活動の見直し、… |
 |
まんがでわかる ランチェスター2 弱者の戦略
|
|
 |
|
|
|
 |
多くの企業で成果を上げている「ランチェスター戦略」は、販売実績の向上、セールス活動の見直し、同業他社の完全把握など山積みされた企業課題を理論的に解決する最大の武器です。その難解と思われてきた理論と法則… |
 |
まんがでわかる ランチェスター戦略1 超入門
|
|
 |
|
|
|
 |
多くの企業で成果を上げている「ランチェスター戦略」は、販売実績の向上、セールス活動の見直し、同業他社の完全把握など山積みされた企業課題を理論的に解決する最大の武器です。その難解と思われてきた理論と法則… |
 |
売れる色の理由 実例で読み解くカラーマーケティング
|
|
 |
|
|
|
 |
色には、年齢や性別を意識させたり、特定の感情や味などの感覚をイメージさせる効果があることが知られています。食品のパッケージや工業製品、企業のロゴや店舗の配色などは、これらの効果を考慮したうえで決められ… |
|