![更新情報 Just arrived](http://www.seeq.ne.jp//images/tlm_justarrived.jpg) |
![""](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
|
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
■商品仕様 ・ダーツライブカード×1 (LIVE EFFECT・ダーツライブ… |
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
|
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
■商品仕様 ・ダーツライブカード×1 (LIVE EFFECT・ダーツライブ… |
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
|
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
■商品仕様 ・ダーツライブカード×1 (LIVE EFFECT・ダーツライブ… |
![””](http://www.seeq.ne.jp//images/spacer.gif) |
|
![””](/images/spacer.gif) |
きらきらマラカスの歌
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
DVDを見ながらマラカス化した物を両手に一個ずつ持ち、337拍子のリズムで軽く打ちながら発語を促す |
![””](/images/spacer.gif) |
うたえば きらきら 2ごぶんの歌
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
DVDを見ながら学ぶ。日本語のアクセントは抑揚アクセントであり、語の中にメロディーがあり、ラ・ソ・ミの3音ですぐに歌うことが出来ます。 |
![””](/images/spacer.gif) |
ひらがなことば遊び歌(VTR)
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
DVDで楽しく♪あ、あ、あひる、あひるがあるく。などと、ひらがな50音のそれぞれの歌を歌い、発語を促し、明瞭化を図り、多くの2語文や助詞の体得が出来る。 |
![””](/images/spacer.gif) |
歌う日本語練習帳
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
画期的本!!わらべ歌の主要な3音「ラ・ソ・ミ」で歌ったら、言葉がふえた!歌えば言葉が心にしみむ。障害児の言語能力を伸ばす |
![””](/images/spacer.gif) |
かぞえ歌(車&てんとう虫)DVD付き
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
DVDを見て、親しみやすい動物を1から10までの言葉の変化を伴った繰り返しを、視覚・聴覚・触覚・運動感覚を協調させて歌うことで順序数・量の数や多くの名詞・動詞・助数詞等が体得できる。 |
![””](/images/spacer.gif) |
親子で学ぶ発語セット
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
DVDを見て♪あ、あ、あひる、あひるがあるく。などと、ひらがな50音のそれぞれの歌を歌い、発語を促し、明瞭化を図り、多くの2語文や助詞の体得が出来る。(堀田喜久男の教材からの大野裕子の映像を編集したも… |
![””](/images/spacer.gif) |
平がな言葉遊び歌DVD&マッチングカードセット
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
DVDを見て♪あ、あ、あひる、あひるがあるく。などと、ひらがな50音のそれぞれの歌を歌い、発語を促し、明瞭化を図り、多くの2語文や助詞の体得が出来る。(堀田喜久男の教材からの大野裕子の映像を編集したも… |
![””](/images/spacer.gif) |
ひらがなことば遊び歌 楽譜付
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
|
|
|
![””](/images/spacer.gif) |
DVDを見て♪あ、あ、あひる、あひるがあるく。などと、ひらがな50音のそれぞれの歌を歌い、発語を促し、明瞭化を図り、多くの2語文や助詞の体得が出来る。(堀田喜久男の教材からの大野裕子の映像を編集したも… |
|