|
|
|
|
ブラックは、マイルドな口当たりとスムーズな飲み口が特徴です。 ジムビームは、17… |
|
|
|
麻のれん 秋月うさぎ 万葉舎
|
|
|
|
|
|
|
古典的な懐かしさの中に新しさも感じられるデザイン。紺地に金彩で萩と月にうさぎを描いた秋らしいのれんです。 品質 麻100% サイズ 88cm×150cm 生地 中国製 加工 日本製 … |
|
手描きのれん ゆく年くる年 万葉舎
|
|
|
|
|
|
|
列をなして歩く僧侶たち。その進み来る姿と去り行く姿をユーモラスに描きました。素材の生成り色を生かして墨色だけで手描きで描き上げたのれんです。 品質 麻90% 綿10% サイズ 88cm×15… |
|
麻のれん のぶだう ノブドウ 麻100% 万葉舎
|
|
|
|
|
|
|
アールヌーボーの特徴を研究し、日本画の観察眼で大胆なデザイン性と繊細な表現でのれんというキャンバスに描かれています。色ごとに型を使い、1色ずつ人の手で刷っていきます。アクセントの部分には上品に輝く顔料… |
|
麻のれん のぶだう ノブドウ 麻100% 万葉舎
|
|
|
|
|
|
|
アールヌーボーの特徴を研究し、日本画の観察眼で大胆なデザイン性と繊細な表現でのれんというキャンバスに描かれています。色ごとに型を使い、1色ずつ人の手で刷っていきます。アクセントの部分には上品に輝く顔料… |
|
手描き軸 こもり鶴 麻100% 掛軸 万葉舎
|
|
|
|
|
|
|
巣ごもり鶴という尺八に伝わる親子の愛情を伝える楽曲からイメージされた心温まるデザインです。 型は使わず墨と顔料を使用して描き上げられており、筆跡や勢いはまさに手描きならではの表現です。職人の筆さばきに… |
|
麻のれん 梅 赤 漆染め 万葉舎
|
|
|
|
|
|
|
日本で漆染めは縄文時代から工芸品に使用されてきました。無地染めの生地に加工した漆を塗り、漆ならではの光沢ある仕上がりにもなっております。赤の地色に漆の代表的な色とされる黒・金を使用し、琳派の光琳の梅を… |
|
麻のれん 鶴 赤 漆染め 万葉舎
|
|
|
|
|
|
|
日本で漆染めは縄文時代から工芸品に使用されてきました。無地染めの生地に加工した漆を塗り、漆ならではの光沢ある仕上がりにもなっております。赤の地色に漆の代表的な色とされる黒・金を使用し、琳派の宗達の鶴を… |
|
麻タペストリー 山茶花(さざんか) 手描き 万葉舎
|
|
|
|
|
|
|
山茶花は寒さにも負けずに花を咲かせる姿に「困難に打ち勝つ」「ひたむきさ」を感じさせます。また雀は「一族繁栄・家内安全・富」と言った幸福を運ぶとされています。この可愛らしい見た目の中に強さが秘められてお… |
|