 |
 |
|
 |
【数1まで】 品名:ラマルチポケット 5インチショーツ 品番:201… |
 |
|
 |
昼と夜(MC エッシャー)|ポスター
|
|
 |
|
|
|
 |
MC エッシャー オランダ 【1898-1972】 エッシャーの作品の最大の特徴は、だまし絵としての空間と非常に数学的・結晶学的なアプローチで描かれた構図にあります。そのタッチから寓話的なイメージも受… |
 |
三つの世界(MC エッシャー)|ポスター
|
|
 |
|
|
|
 |
MC エッシャー オランダ 【1898-1972】 エッシャーの作品の最大の特徴は、だまし絵としての空間と非常に数学的・結晶学的なアプローチで描かれた構図にあります。そのタッチから寓話的なイメージも受… |
 |
静物と街路(MC エッシャー)|ポスター
|
|
 |
|
|
|
 |
こちらのポスターはオフセットプリントになります。オフセットプリント(offset):平板印刷の一種で油(インク)の撥水性を利用した科学的な印刷方法です。版から紙へ直接印刷するのではなく中間転写体を介す… |
 |
外皮(MC エッシャー)|ポスター
|
|
 |
|
|
|
 |
MC エッシャー オランダ 【1898-1972】 エッシャーの作品の最大の特徴は、だまし絵としての空間と非常に数学的・結晶学的なアプローチで描かれた構図にあります。そのタッチから寓話的なイメージも受… |
 |
重力(MC エッシャー)|ポスター
|
|
 |
|
|
|
 |
MC エッシャー オランダ 【1898-1972】 エッシャーの作品の最大の特徴は、だまし絵としての空間と非常に数学的・結晶学的なアプローチで描かれた構図にあります。そのタッチから寓話的なイメージも受… |
 |
三つの球体 I(MC エッシャー)|ポスター
|
|
 |
|
|
|
 |
MC エッシャー オランダ 【1898-1972】 エッシャーの作品の最大の特徴は、だまし絵としての空間と非常に数学的・結晶学的なアプローチで描かれた構図にあります。そのタッチから寓話的なイメージも受… |
 |
地獄(MC エッシャー)|ポスター
|
|
 |
|
|
|
 |
MC エッシャー オランダ 【1898-1972】 エッシャーの作品の最大の特徴は、だまし絵としての空間と非常に数学的・結晶学的なアプローチで描かれた構図にあります。そのタッチから寓話的なイメージも受… |
 |
三つの世界(MC エッシャー)|ポスター
|
|
 |
|
|
|
 |
こちらのポスターはオフセットプリントになります。オフセットプリント(offset):平板印刷の一種で油(インク)の撥水性を利用した科学的な印刷方法です。版から紙へ直接印刷するのではなく中間転写体を介す… |
 |
眼(MC エッシャー)|ポスター
|
|
 |
|
|
|
 |
MC エッシャー オランダ 【1898-1972】 エッシャーの作品の最大の特徴は、だまし絵としての空間と非常に数学的・結晶学的なアプローチで描かれた構図にあります。そのタッチから寓話的なイメージも受… |
 |
ひまわり(グスタフ クリムト)|ポスター
|
|
 |
|
|
|
 |
グスタフ クリムト オーストリア 【1862-1918】 象徴主義を代表する画家として、「ウィーン分離派」の創始者として、またエゴン・シーレなどの若く優れた作家を数多く見出すなど、美術史において最も重… |
|