お口のお悩み検索

プロ用美容商材卸「美っくる」
 
その他 > ツンドラ倶楽部 冷たいソフトマクラ 1個

ツンドラ倶楽部 冷たいソフトマクラ 1個

ツンドラ倶楽部 冷たいソフトマクラ 1個

商品コード:62642
価格:440 円(税込)

数量:


冷凍庫に入れても凍らない特殊ジェルを使用した、冷却ジェル枕。
凍らないのでやわらかく、ソフトな感触で使用可能。どんな部位にもピッタリフィットします。
寝苦しい夜などに、ひんやり冷感寝具として追加してみませんか?

もちろん、非常時の氷枕にもお使いいただけます。

冷却持続時間:約8時間
サイズ:W320×D185×H30mm

●こんな時に
・発熱時に
・寝苦しい夜に
・リフレッシュしたい時に
・体のほてりに

●使用方法
冷凍庫で1晩冷やしてから、お使いください。
冷えすぎる場合は、タオルを巻くなどして温度調整をしてください。
冷却効果がなくなった場合は、再び冷凍庫で冷やすか、交換してください。
※持続時間は目安であり、使用状況により異なります。
※本品を落としたり、ぶつけたり、本品の上で飛び跳ねたりすると破れることがあります。
※2つ折りにしてのご利用はおやめください。
※使用しない時は冷暗所にて保管して下さい。

【ご注意(免責)事項】
当店では、サイト上に最新の商品情報を掲載するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格や仕様(容量・成分・パッケージ・原産国など)が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品と商品ページ上の情報表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。また、商品情報についてページ表記以外の詳細が必要な場合は、メーカー等にお問合せください。

関連商品