衛生用品・入院雑貨,ケア用品,爪切り | ピジョン ベビーこだわりおていれセット
 
衛生用品・入院雑貨 > ケア用品 > 爪切り > ピジョン ベビーこだわりおていれセット
前の商品 ピジョン ベビーこだわりおていれセット 次の商品
ピジョン ベビーこだわりおていれセット

商品についての問い合わせ
商品コード : L4902508151085
製造元 : ピジョン
価格 : 2,343円(税込)
ポイント : 23
数量    残りあと2個
 
原産国:Japan

新生児のつめ・鼻・髪のおていれに!

新生児に使いやすい、つめ・鼻・髪のおていれセットです。
0ヶ月〜。日常のお手入れに便利なセットです。

 

●新生児つめきりハサミ・・・先端が丸く、小さく薄い刃なので、新生児から安心してお使いになれます。キャップ付きです。
●鼻吸い器・・・先端のU字カットでお鼻の内側に吸いつかないので、キズつけることなく効率的に吸い取れます。逆流防止パーツが付いているので、ママの口に鼻水が入る心配がありません。
●髪用ブラシ・・・赤ちゃんの髪のブラッシングに合わせた、やわらかいナイロン毛を使用しています。
●鼻用ベビーピンセット・・・先端が丸く、つまったハナをとる際にも鼻の中をキズつけません。
●ケース・・・保管や、持ち運びに便利な収納ケース付きです。

【セット内容】
新生児つめきりハサミ、鼻吸い器、ブラシ、ベビーピンセット、ケース・・・各1個

【原材料(耐熱温度)】
ハサミ・・・刃:ハイカーボンステンレス鋼/ハンドル:ABS樹脂/キャップ:ポリプロピレン(120度)
ブラシ・・・台:ポリプロピレン(120度)/毛:ナイロン(50度)
鼻吸い器・・・吸い口・ボトルキャップ・逆流防止パーツ・ボトル:ポリプロピレン(120度)/チューブ・鼻ノズル:シリコーンゴム(120度)
ピンセット・・・本体:ポリカーボネート(120度)/キャップ:スチロール樹脂(70度)
ケース・・・ポリプロピレン(120度)

【お手入れ方法】
・つめきりハサミは使用後、ティッシュペーパーか布で汚れをよく拭き取ってください。
※金属部分は水分や汚れがついたままで保管すると、さびが出る恐れがあります。
・ブラシは使用後、髪の毛、汚れなどをとってください。ぬれた髪に使用したときは、水気をよく切って乾かしてください。毛先を上にして保管してください。
・ご使用後は必ず各部分を洗浄・消毒後、乾燥させ、水滴などが残っていないか確かめてから保管してください。

【注意】
・つめきりハサミは、家庭でつめを切ることを目的としたハサミです。用途以外のご使用はお避け下さい。使用するときは、指を傷つけないように十分ご注意下さい。また、足元や、落下する恐れのある場所は避けて保管して下さい。
・ブラシとドライヤーとの併用は、ブラシが変形することがありますのでお止めください。
・鼻吸い器は鼻の中が化膿していたりキズがある場合はご使用にならないでください。急激に吸引しないでください。ノズル先端部を無理に鼻の中に入れようとしないでください。ボトルを逆さまにしてのご使用は避けてください。鼻血が出るようでしたらご使用をおやめください。お子様の手の届かない所に保管してください。
・ピンセットを鼻の奥に入れすぎると危険ですのでおやめください。お子様が嫌がるときは無理にハナを取らないで下さい。先が細くなっていますので、お子様ののどや目、耳などを突かないようにご注意下さい。
・ケースを持って振らないで下さい。中の製品が飛び出すことがあります。安全のため、お子様の手の届かない所に保管してください。






ページトップへ