西沢金物, にこにこキッチン

 宮崎製作所 オブジェ ソースパン 16㎝(1.7ℓ・深さ9.0㎝)OJ-3

 宮崎製作所 オブジェ ソースパン 16㎝(1.7ℓ・深さ9.0㎝)OJ-3

4,158(税込)

数量

熱の伝わりが良く、保温性に優れた全面三層鋼を採用

電磁調理器にも使え、きれいに安全に料理を楽しめます

お手入れ簡単、シンプルなデザインが魅力

材質: 18-10ステンレス全面鉄芯三層鋼 ●日本製 

オブジェ 愛され続けて4半世紀。豊富なアイテム、シンプルなデザインが魅力です。

オブジェは1982年から現在まで愛され続けるMiyacoのロングセラーシリーズです。飽きのこないシンプルなデザインと、100を超える充実したアイテム。そして、どんな料理も美味しく効率よく仕上がるように、それぞれの調理器具に最適な素材を選んで作っています。
 

1. 用途ごとに最適な素材を使用

鍋・ケトル・フライパン、それぞれの調理器具に最適な素材を選んでいます。素材の持つ長所を最大限に活かし使いやすさを実現しました。またほとんどの製品は電磁調理器に使用できます。 


2.シンプルなデザインが魅力

毎日使うものだから、料理しやすく洗いやすく、お手入れしやすいことにこだわったすっきりしたデザイン。少し丸みを残したフォルムと取っ手が、時代を超えて安心感を漂わせます。使う人の立場で考え抜いたロングセラーの理由です。

 

3.安心のメーカー修理&保証
純国産ならではのアフターメンテナンス。オブジェには5年間の品質保証がついていますが、それを過ぎた製品も部品交換が可能です。「取っ手」「ツマミ」はネジでとめているので、ご家庭でもドライバー一つで簡単に交換できます。修理やメンテナンスをして使い続けることは、買い換えるより経済的、資源のムダもなくなります。