トップ > 【年齢別に選べる】 おススメ英語えほん > 3、4歳くらいから > Pitschi 〜こねこのぴっち〜

Pitschi 〜こねこのぴっち〜


リゼットおばあさんの家に住んでいる子ねこのぴっちは、他の兄弟たちとは違った遊びをしようと思いつき、家の外へ。外ではさまざまな動物たちに出会います。アヒルの真似をして池で泳ごうとしたり、おんどりと遊ぼうとしますが...。

日本で最初に翻訳出版された時には、縦長の小さいサイズになっていましたが、ハンス・フィッシャーのいきいきとした、愛らしくも美しい挿絵が堪能できる、こちらのオリジナル大型サイズがオススメ。
日本では『こねこのぴっち』として長らく親しまれている絵本ですが、英語版(オリジナルはドイツ語。こちらも取り扱いがございます)の『Pitschi』は版元での絶版が続いていました。ぜひ英語版にも触れていただきたいと願った当社、絵本の家が版権を取得、新たに再販を実現させました。

当社オンラインショップ、直営店、お取引先各社・各店様でしか手に入らない貴重なタイトルです!

ドイツ語原書版 こちら
 

商品コード : 17836
製造元 : 絵本の家出版(Ehon House Publishing Inc.
価格 : 2,500 円(税込 2,750円)
英語版 Hans Fisher 作 サイズ 【225x318mm】 32ページ
ポイント : 55
数量
 

かごに入れる

すぐに購入

  • お気に入りリスト
  • 商品についての問い合わせ

この商品についてのレビュー

  ニックネーム : 評点 :
内容 :
レビューを書く
入力された顧客評価がありません

ページトップへ