(有)御浜柑橘

みかんのしずく 20個入~みかん本来の甘さがたまらない!天然果汁100%~

みかんのしずく 20個入~みかん本来の甘さがたまらない!天然果汁100%~

SOLD OUT
7,000(税込)


獲得ポイント:70pt

数量

残り[ 0 ] 個

伊勢志摩サミット提供品♪
国際メディアセンターにて各国の記者様へ提供されました。

人気商品 みかんのしずく 20個入


一番美味しいみかんの季節に温州みかんだけをギュッとまるしぼりにしたみかんジュースです。
繊維質も多く、濃厚で甘味がギュッと詰まったみかんジュースです!


ダンボールに20本入れさせて頂きます。

普段は、冷蔵庫で冷やして、夏にはよく振って「みかんのしずく」を立てて冷凍庫で凍らして溶かしながら、または凍らしたまま上の方をハサミで切ってかじるのもよし!

パウチ容器となっておりますので、持ち運びにも便利です!
レジャーやアウトドアなどにも是非ご活用頂けます。

いろんな方法を試して召し上がって下さいね。

この商品についてのレビュー
レビューを書く


  • N.Sさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    昨年旅先のホテルの朝食であまりのおいしさにびっくりして、お土産購入しました。その時も美味しかったです。が、ネットで検索しても売り切れが多くて購入できず・・・・今回やっと購入できました。が、昨年と甘みが違うような・・・・ 工場での大量生産と違うから仕方がないですよね・・・ 1回分づ個別包装になっているので、持ち運びにも便利ですし、凍らせても美味しいです。

    2019/09/10 09:53

  • きのこノコさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    冷蔵庫の隙間に詰められる。この形、便利です。手土産に、お裾分けでも好評でした。良いですね、ミカンらしく、スッキリして美味しいです。保冷剤代わりに凍らせて、温泉タオルに巻き巻きして、首にあてて、ボチボチ飲める。暑い時も、重宝します。

    2019/08/22 01:29

  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    郡山市の、うすい百貨店での物産展で、偶然買い求めました。その美味しさに感動して、ネットで探して購入させていただきました。果物嫌いの88歳の父も、みかんのしずくは美味いと喜んでます。また購入したいです。

    2017/12/05 13:39

  • URIさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    息子が気に入ったので、リピしてます☆ みかんを食べているかのように飲めるのがいいですね すごくおいしいので、もう少しお買い得だといいなって思います

    2015/11/02 16:20

  • URIさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    お値段は高めだけど、搾りたての果汁が入っていて、 みかんを食べている感覚で飲めるジュースです(^-^) めっちゃおいしいので、 みかんがない季節に買いだめしときたい感じだよ♪

    2015/10/18 18:54

  • mitsukoさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    ようやく今年の「みかんのしずく」を購入できました。 昨年5月、速玉大社参拝に訪れた時、境内のお土産店で購入しました。 お土産店の奥さんの言うとおり、急な階段を上り山頂に着いた頃、凍っていたジュースが程よくとけて、なんとも言えず美味しかったのです。 自宅に帰り、早速ネットで購入。真夏のゴルフ。凍らせた「みかんのしずく」は友人達にも大好評!!今年の発売を首を長くして待っていました。 私の地元静岡もみかんの産地。美味しいみかんは食べ慣れています。でも、「みかんのしずく」は、パウチタイプで持ち運び便利、手も汚れず飲み残してもキャップが付いているし、汗をかいたときに飲んでも甘すぎず酸味もあり、果肉の食感も楽しめる。こんなジュースはありません。 手間のかかる作業でしょうが、引き続き美味しい「みかんのしずく」を作って下さい。

    2015/02/12 09:51